旧・ボヤキカク

「ボヤキカク」は移転しました!http://boyacky.blog.jp/

「ボヤキカク」は移転しました!
http://boyacky.blog.jp/

東陽町にある江東運転免許試験場まで、ようやく免許を取りに行ってきた。

ちなみに、自動車学校を卒業したら、運転免許試験場で視力検査と学科試験を受ければ免許がもらえるってことになっとります。

さて、まずつまずいたのは視力検査。
3秒以内に答えなきゃいけないというのは視力がちょうど免許を取れるか取れないかのボーダーライン上にいると思われる僕にはかなり辛いもんで
再検査の末、合格になりました
眼鏡することになったら嫌だもん。

学科の方は、行きの地下鉄の中でもマックの中でも詰め込み勉強したおかげか、割とスラスラ答えられ、まぁ3問くらいわかんない問題もあったけど合格
合格率4割。落ちたら金がもったいないよ。
ちなみに勉強法は……ひたすら問題集やるしかないね。検定モンは問題集と同じ問題ばっかでるし。

それから諸手続きの後、免許証交付。
写真撮影のスピード早すぎ
おかげであご引ききれてません。

今日は運転免許を取りに行く予定……だったのですがっ

異常に眠かったので延期して日中完全に寝てました。
あ、一応7時に起きたんだけどね。
寝坊したわけじゃないよ

たぶん日曜のライブの後に朝までAmebaピグやってたせいだー

ミスドでバイトの面接。

Nコン音声CM部門のミーティングについていってご飯を食べ、その場で履歴書を書き、家へ帰って着替えて印鑑を押し、コンビニ行って写真を撮って切って貼って。

ミスドには15分前到着余裕でした
でもトイレ行ったら迷った(何やってんの

面接は落ち着いた感じ、かつ、和やかに終わった
ただいくらミスド好きを主張したからって「知ってるメニュー挙げて」には驚いたけど。
「フレンチクルーラー、ココナッツチョコレート……」

受かってるといいな
受かってたら土日はバイトに明け暮れそう

↑このページのトップヘ