旧・ボヤキカク

「ボヤキカク」は移転しました!http://boyacky.blog.jp/

「ボヤキカク」は移転しました!
http://boyacky.blog.jp/

午前中にTHKの部会。

ケーブルテレビ番組『P-CUBE』10月号で初めて担当を持つことになったんだけど……どうなることやら
9月の予定が未定すぎてなんとも言えない

ちょっと編集の仕方忘れてるかもってくらいになってるし、一度映像をちゃんと作れるようになんなきゃな

部会の合間にはお土産がずらり。
すみません……僕は空港で時間なくてお土産買えんかったとです
9月の弾丸福岡ツアーが実現したら明太子プリッツを必ず

今日は某部長と久しぶりに再会

会う約束を確認する時なんかは、あまりに久しぶりすぎて相手の出方(?)がわからず、前々日にをもらった時刻と同時刻にを送ってみるっていう感じでちょっとドキドキだった

まぁ1回会ってしまえば、毎日会ってた中学時代でもネタがつきなかったので、4ヶ月間が開くとネタがありすぎて困るね

【主な話題の雑なまとめ】
・“方言直るどころか余計ひどくなってない?”
・“来春の天ヶ瀬温泉は11人で”
・“切り替え”“1ヶ月に1回”“大学生だから”

浅草・銀座線・本郷をダベりながら回る。
浅草をもっと案内できるようにならんとなー……せっかく観光地近くに住んでるんだし。
部長は浅草初めてってことで浅草寺行っておみくじ引いて。
僕は久しぶりの大吉でしたー

うん、浅草に限らず、もっと東京を案内できるようになりたい。

今日は明日の帰省に向けて、PCの中身を含めて片付けとか配置転換とか
まあほとんどtwitterを見て終わりだったといっても否定はしない

昼下がりから、外に出て買い物したり

夕方から、THKのNコン関係のミーティング行ったり
Nコンの自分が参加する部門も本格的に動きだすし、さっさとネタ探ししてネタ見つけたいな

夕食時には、友人の2kgカレーうどんチャレンジを眺めながら、ふつーにカレーうどんをいただきました
おいしかった。
そして奴はすごかった。

深夜には、附設の某友人とスカイプチャット
楽しかったからまた話そうと思うよ

ブログ読者の方もぜひスカイプしよう
(IDはこのブログのサイドのプロフィールの部分にあります)

mixiの日記に「イイネ!」をつけれるようになったみたいだけど、このブログの読者の皆さんもコメントまでなくとも「拍手」をもっとたくさんしてほしいっす。

では。

↑このページのトップヘ