旧・ボヤキカク

「ボヤキカク」は移転しました!http://boyacky.blog.jp/

「ボヤキカク」は移転しました!
http://boyacky.blog.jp/

土曜日に大きなテストが終わったばっかりなのに、
もう定期考査の3週間前だった・・・
休む暇ないじゃん!
ってことでこれから更新頻度が徐々に減ってきます。
始めたばかりのブログなのに・・・

コメントがあるかな、と思ってブログを見てみた。
・・・しかし!
やっぱりきていなかった。
ブログってやっぱりランキングに載るとか新着記事のところに載って見てもらうとかしないとなかなか来てもらえないんじゃないかな。
そうなるとポイントはやっぱりタイトル。
あと更新の頻度だよね・・・

僕これ知らなかったんですけど・・・皆さんご存知でした?
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
公式HPを見てもらうのが一番早いと思うんで↑
ともかくiPodの液晶なしバージョンで、すごく小型だってことですね。
これなら学校へもっていってもばれる心配はありません。なるほど。
ばらばらにかかるって言うのもなかなかワクワクですね。
僕もラジカセでMDシャッフルしたりしますよ。
でもMDとは曲数が違いますからね。
値段もiPodと比べれば安い。1万円ちょっとで手に入るとは、ねえ。
一応順番に再生する機能はあるみたいだけど、液晶がないのは不便ですね。
東芝ギガビートも気になるなあ・・・
ソニーはこの分野に乗り遅れた感じがしますけどどうなんでしょうね。

↑このページのトップヘ