旧・ボヤキカク

「ボヤキカク」は移転しました!http://boyacky.blog.jp/

「ボヤキカク」は移転しました!
http://boyacky.blog.jp/

最近夜更かしが激しいです。昨日は朝4時まで。
あまりにもひどいということで、
今日から遅くて2時に寝ることにしました。
よく行くうるふさんの部屋((http://members.goo.ne.jp/home/lonelywolf-alone))も早めに失礼してね。
ここまでやる理由は保健室に行かなくて済むように。
僕も1回寝不足で頭痛ぬなり保健室に行ったことがあったのです。
早めに勉強を終わらせればできるはずだと思っています。ではオヤスミ(*_*)

ここでは1週間に1回くらい僕がおすすめしたいCDを紹介します。基本的に最近のJ-POPからの選曲です。

1位J.O.Y.YUKI
この歌で僕が気に入ったのは電子音な感じ(ぴぽぱぽ・・・ていう)とそれにはまっているYUKIの声です。
YUKIの歌といえば「ハローグッバイ」も有名ですが、こっちのほうが歌に声がはまっていると思います。
歌詞も意味深なところがあり、深いと思います。でも、この歌ではそんなに歌詞は気にならなかったです。

2位黒毛和牛上塩タン焼き680円大塚愛
曲名は素朴でも歌は壮大。

3位テノヒラスネオヘアー
詩もいいんだよ、これが。

4位自分のためにTOKIO
力強い歌に元気出ます。

5位車輪の唄BUMP OF CHIKEN
夜聴くと感動しちゃうかも。

感想をぜひ書いてくださいね。次週も適当にお楽しみに。

32c6abb7.jpg

土曜日に行われたテストの返却。
結果は英語はイイ!でも数学最悪。
結果的に、最悪。
大ショック。
結構勉強したのにな。
でも大丈夫。
まだまだこれからだよ。
3月には定期考査があるし。
これで前回より少しでも成績が上がっていたらしめたもの。
最近振るわなかった英語がよかったのは正直、自慢したいくらいうれしい。
あとは数学だ。
まってろよ!
※水色の丸は点数の部分を隠すために使っただけです

↑このページのトップヘ