さて今日で三が日があけまして。

塾も、今日から再スタート、いよいよ近くなった定期考査の勉強に入りました(塾の間だけ)。

年賀状なんだけど、まだ全然出した人の分返ってきてないんだよね。元が取れない〜(ぇ

ところで、今日スーパーJチャンネルで渋谷の年越しの瞬間の騒動を見てたんですが・・・あれじゃあ、あんなにもみくちゃにされてもつまんなそうだね。警察があんなに包囲して暴動を止めるなら、安全なところをどっか近くに確保してそこに誘導するとか何とかすればいいのに。そしたら楽しいと思うよ。

あと気になったのはそのときインタビューを受けてたギャル2人+男1人が3人ともピカチュウの着ぐるみパジャマを着てたこと。後姿ウケた。着ぐるみパジャマって1年前くらいに僕がブログ(旧版 水色の表紙でも取り上げたけどまだ街で着てるギャルいるんだね。