重大発表

「第1回 THK筑波放送協会×東京大学放送研究会合同番発
 〜恋する番発〜」開催決定!!

(略)

【日にち・場所】
 2010年9月11日(土) 東京大学本郷キャンパス内 理学部小柴ホール
 
 乞うご期待!!
(東京大学放送研究会ブログ)


僕の所属するTHK筑波放送協会が共催する番組発表会(番発)の詳細が東京大学放送研究会さんのブログに掲載されていたので紹介します

ちょっと自分がどういう風にかかわるのかはわからないですが(1年生なのでその程度のポジションと思われる)、まあ一応僕がいるということで、ぜひお越しください

リアルの僕を知らない人も普通に来て知り合いになっちゃってもいいんだよ

ということで、今からぜひぜひスケジュールを開けておいてくださいねー
中学・高校時代は自分の高校名も伏せるなど徹底してネットとリアルを差別化していたけど、高校時代後半からその区別がなくなってきて、大学生になったのでほとんど取っ払いました。

筑波大学生ってばらしちゃってるしね。

そこで、高校時代と違って自分の関わるイベントとかの話もかきこむことにします。