今日は明日の帰省に向けて、PCの中身を含めて片付けとか配置転換とか
まあほとんどtwitterを見て終わりだったといっても否定はしない

昼下がりから、外に出て買い物したり

夕方から、THKのNコン関係のミーティング行ったり
Nコンの自分が参加する部門も本格的に動きだすし、さっさとネタ探ししてネタ見つけたいな

夕食時には、友人の2kgカレーうどんチャレンジを眺めながら、ふつーにカレーうどんをいただきました
おいしかった。
そして奴はすごかった。

深夜には、附設の某友人とスカイプチャット
楽しかったからまた話そうと思うよ

ブログ読者の方もぜひスカイプしよう
(IDはこのブログのサイドのプロフィールの部分にあります)

mixiの日記に「イイネ!」をつけれるようになったみたいだけど、このブログの読者の皆さんもコメントまでなくとも「拍手」をもっとたくさんしてほしいっす。

では。