今日初めてYahoo!ブログを使ってみました。
Yahoo!ジオシティーズでホームページも持っているし、
Yahoo!チャットでもときどき顔を出すので、結構Yahoo!JapanIDは重宝しているのですが
ブログができたことは今日までまったく知りませんでした。

作ろうと思ったきっかけは、
先輩のTsubasa☆lucky seven((http://plaza.rakuten.co.jp/mywing0v0/))がジオシティーズをやめて楽天広場でサイトを作り始めたのを見て、僕もブログやりたいなと思ったからです。

毎日更新できるかには自信がありませんけど、写真とかできる限りUPしていこうと思ってますのでヨロシクお願いします。

さてここで僕の自己紹介・・・といいたいところですが、自己紹介については僕のサイト「扉を開けば」((http://www.geocities.jp/nanitomo713/))でかなり詳しく書いたので割愛させてもらおうと思います。
プロフィールだけでなくぜひ一通りサイトを回ってほしいと思います。
このサイトでは主に本の紹介をやってます。
詩も公開しています。ぜひご覧ください。

Yahoo!ブログの印象は、デザインの組み合わせは多いけれど、メニューにおける内容が少ないのが残念です。できれば「リンク」とかも用意してほしいですね。あと、少し表示がのろく感じるのは僕だけでしょうか?