旧・ボヤキカク

「ボヤキカク」は移転しました!http://boyacky.blog.jp/

カテゴリ: 未分類

キシリッシュを噛んでも息さえも福山雅治になってない気がするなにはともあれです。

今日は金曜恒例週テスト、ということで(°◇°)~ガーン
数学は前回がやっと8割ってことでほっとしてたら、
前日自力で解けた問題と数字もまったく同じ問題が解けなかった・・・(´ヘ`;)
なんだそりゃ!(-_-メ;)

それはおいておいて、駅伝の写真を公開しました。左下のカレンダーから10月25日をクリック!!
以上!

気付けばテスト3週間前のなにはともあれです。

さて、駅伝大会ですけど、昨日の夜は(llllll__ __)。。 。oOOだったので
今日の深夜、今から写真の整理します。
明日にはメモリースティックから写真取り込んでここに掲載!となるかと。(もち後姿だけ+学校名黒塗りね)

ところで!ブドウも梨も柿もおいしいよね。(←「よね」って自分にとって不自然・・・)
ここ2ヶ月の間に食卓のデザートはブドウ→梨(なぜか+リンゴ)→柿(現在進行形)と季節に合わせて変化したって感じっす。
僕はブドウが好きなんだけど、梨のみずみずしさも捨てたもんじゃないね。うん。
今年もぶどう狩りに行けなくて残念でした。
何しろ、僕が住む地方は果物が名物なんで。

では!!

2f041c83.jpg

さっき駅伝が終って一回家に帰ってきました。今から学校に行って午後の授業と部活に出ます。
チームは9位/20組、8区の区間では14位/20人

8年間行っていないディズニーランドに行きたいなにはともあれです。

さて、明日は駅伝本番です!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(笑)
死ぬ気で走ってきます。まぁ、本当に死にそうになったらそんなこと言ってられませんけど(そりゃそうだ)
ともかく、できるだけ上位になれるよう、って言うかそもそも僕自身陸上部でもない持久走を極めた人間でもないので、がんばってきますとしかいえません。(笑・・・って笑い事じゃねえよ!)
結果報告お楽しみに。^^

こんばんわ。もうすぐハローウィン。仮装してみたいなにはともあれです。

今日は漢検でした。
朝最後の悪あがきで勉強して、会場の福岡大学に30分前に到着。
しかし!
バス乗り場で親に車から降ろしてもらった僕は誰もいないバス乗り場で右往左往。
1号棟ってどこやねん!!(;・∀・)
標識もなんかわかりにくくて、どこがって交差とかよくわからなくて、結局会場の1号棟に着いたのはぎりぎりでした。
結果?届いてから言いますよ。(´ー`)┌フッ なんてね。

ところで、来週は写真をたくさんアップする予定です。
すっかり忘れてた万博&姫島きつね踊りもまとめました。
お楽しみに。

国語の時間、眠気覚ましにこっそりみかんを食べているなにはともあれです。(チクらんでよ?)

駅伝だけど、駅伝のメンバーの中で最初から遅いほうなので、アンカーというまぁ自分的にはテンションの上がるポジション(繰り返しやな・・・)に期待して・・・明日も走ろうと思います。(今日・おとといと走れなかったので。)

漢検は、問題集をぎりぎりまで解くのみです。実際、授業中にもやってます(コラ

サッカーは自主練が停滞しています。
暗くなったので、ドクターストップならぬマザーストップがかかりました。
まあ振り切ってやってもいいんだけど、どうしましょうかねぇw

じゃ!

え~と、ここで重大!かも知れない発表っ!
サッカー部で出る駅伝のアンカーになりました。
3.2km、8区目です。
駅伝って本当に初めてなんだよね・・・
持久走は体育の中で唯一といっていい「不得意でない」種目だけど
そこまで速いわけでもないしねえ。

ただ、体育大会のとき書いたと思うけど、リレーとか駅伝とかそういう系はハイテンションになる(=責任感・緊張感を感じないw)人間なんで、足を引きづらないようがんばります。

・・・というわけで、
昨日は昼休みも走り、体育の時間も持久走だったわけで、
ここんとこの急激な冷え込みによって風邪ひいちゃいました
漢検も近いけど、必死に治します。

昨日はすごい試合だったね~
9回表まで4対0だったのに
9回裏で同点、
そして10回裏のサヨナラ・・・

KBC(九州朝日放送)はそのあとの番組が「土曜ワイド劇場」だったということもあって9回裏に放送終了。
RKBはこのようなときにもミニ画面で中継したということもあり、ファンは大憤慨です。
プレーオフ3戦、中継終了に抗議1時間半に100件((http://www.asahi.com/national/update/1015/SEB200510150029.html))
絶対土曜ワイド劇場より視聴率取れたね。

まぁ、テレ朝とかスポンサーとかの関係があったか知らないけれど、今日はTVQで延長ありなんで楽しみにしておきましょう

昨日は掃除道具の点検でした。
準備は万全だったはずだったんだけど、
古いほうきが余っているのに、
新しいほうきを出してしまうというもったいない大失態。
副委員長は立ったままだし。
先生からも何回も「要領が悪い」といわれるし。
先行き大丈夫かな・・・

↑このページのトップヘ